デザイン事業部Miura
信頼され任されるからこそ、
見えてくる物がある
誰でもフォトショップやイラストレーターを使える時代になりました。だからこそ、ただ綺麗なデザインができるだけでは、ダメだと思うんです。
取扱説明書やPOPは、どうしたらお客様が見やすいか?分かりやすいか?等を考えながらデザインするようになりました。
一担当者では、見えなかった事も、信頼され任されるからこそ、見えてくる物があります。想像以上に良い経験をさせてもらっています。
マーケティング目線でのデザイン
社内にマーケティングのエキスパートが在籍しているので、とても強い刺激を得られる事が魅力です。
ウェブサイトの構築は、文字フォントの大きさから画像の配置まで、マーケティング目線でのデザインを求められるので日々勉強になります。
デザインを少し変えるだけで、売上の数字も変わってくる為、テストを何度でも繰り返し、ノウハウを蓄積し、会社と自分に落とし込むことが出来ています。